2011年8月26日金曜日

今日の本郷館(8/26)

「今朝9時の写真を添付します。昨日までの作業で玄関の瓦が剥がされ捨てられたそうです。」(K)

「10時ついに玄関の屋根が壊されました。9時に行った時も私の部屋の天井、屋根が壊されていました。非常用はしごの鉄製チェーンがぶる下がっているのが 物悲しいです。よく使用したコンセントがまだ柱についています。コードはぶら下がっています。もう窓はなく両脇の柱のみです。二階のトイレも潰されたよう です。」(A)

「12時までの段階でついに2階の共同流しまで重機で壊されました。33年も使った所がなくなりました。前のトタン屋根もはがされました。玄関の両脇の木柱も重機で抜かれ屋根もありません。敷石も取られました。玄関のガラス戸があるだけです。」(A)